魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

養老の滝

子供達にそそのかされて養老公園に出かけました。
前回は「天命反転地」が目的でしたが、今回は数年ぶりの「養老の滝」が目的です。

思いのほか渋滞していて、公園入り口の交差点から1kmもない駐車場まで30分以上かかりましたが、正午ジャストに無事到着。

着くなり焼き芋などなどで腹ごしらえ・・・

キレイに赤くなってました。

どの売店も寒いのにラムネが冷やしてあります。

どこを撮っても絵になります!

駐車場から滝までは1.2kmぐらいなのですが、ずっと上り坂なので結構心臓バクバクになります。

滝からの戻る途中の「養老神社」から東方向の写真です。

マクロ使って写真家ごっこをしてみたり^^;

川の石に小鳥の足跡をみつけたり^^

影のせいなのか、ミニチュアみたいな不思議な写真も撮れていました。


早めに帰って木工の予定でしたが、遊び疲れて寝てしまいました・・・

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。