魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

各務原キムチまつり!

前回「B-1グルメ」を食べる事ができなかったオアシスパークで「各務原キムチまつり」というイベントが行われているので行ってきました。

今回で5回目だそうで、キムチ消費量日本一を目指すそうです。



B-1グルメの時のリベンジでたくさんの料理を食べる事ができました^^
キムチ焼きそば、キムチ餃子、キムチ肉巻き、キムチ串カツ、キムチ鍋、キムチ丼、キムチ塩焼きそば・・・当然全部キムチ味でした。

すぐ隣では木舟に乗って水園遊覧できるアトラクション?がいつも営業しています。
有料ではありますが、今日は天気も最高で水園に鴨も集まっていたので「木舟遊覧」にもチャレンジ!ゆったりした気分を味わいました。

園内をたくさん歩き回ってお腹がすいたので、ここでしか買えないおいしいメロンパンを食べてから、お土産の「各務原キムチ」を買って帰りました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。