魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京出張

多分明後日も東京出張っぽい。 360の怒首領蜂大往生を見学した、怒首領のグラフィックは最高だがこれはチョット・・・ワイド画面の真ん中に表示される縦画面もなんか損した気分。

鳥軟骨を炭焼きで

昨年のクリスマスからずっと仕事を持ち帰っていたので、家族に八つ当たりしたりして色々と酷い父親でした。 この週末は久しぶりにのんびりできました。今日は今までのお詫びに家族で結構高級な焼肉店へ。そこで鳥の軟骨を発見!かなりイケていたので肉1:軟…

京都出張

今日も出張、またしても興奮してしまい羽目を外していたかもしれない。夕方帰社すると微妙なメールが来ていてこれまた大興奮!!良い結果に繋がってもいないのに興奮するのは、自分大好き人間だからなのか?

飲み会

微妙にせつなさが漂う飲み会でした。羊の肉食いすぎで鼻の奥が羊臭い。

大阪出張

昨日の午後から大阪へ出張、今朝そのまま大阪から定時出社。今年になってから通院をさぼっているので、先月の不規則な生活+アルコールによる数値上昇が気になったりならなかったりなったり…。

一息ついた

久しぶりにソースコードを書かなくてもいい休日。 今まで貯めていたのバックアップをDVD-Rに焼こうとしたらエラーが何度も出て苦戦。慌ててHCでメディアを20枚購入してなんとか作業完了。 一息ついたけど、まだまだ気が抜けない。緩むタイプの自分は注意!

先ほどの日記のタイトルですが・・・

先ほどの日記ですが、カット&ペーストミスにより結構ヒヤッとするタイトルになっておりました。 すでに修正済みですが、ヒヤッとされた方面の方にお詫びしますw

久々の更新

ここ2ヶ月色々なことがありまして、久しぶりに更新。 まだまだ忙しいのが続きそうで、しばらく木工はできません。 問題は解決していないし、混乱もしていて悩ましいけど、「逆に楽しんでしまえ!」という気持ちもあったりするちょっと捨て身な自分が怖かっ…

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。