魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

品川出張

今日もいつもの品川へ出張

品川から京急に乗り換える時にうっかり快速に乗ってしまい「蒲田」にノンストップで到着!目的の駅を7つぐらい飛ばしてしまい、いきなりミス!



仕事を終え新幹線で名古屋に到着、そこでもまたまた大失敗。どこを探しても切符が見つかりません!
駅員さんに乗ってきた列車に連絡して切符を探してもらうことに。
無ければここまでの運賃をもう一度払わないといけません!これはイタイ!
待つこと20分……座席に落ちていた切符を発見してもらえたので無事改札を無料で抜けることができました。


でかい出費が回避できたので^^;迷惑かけた同僚にラーメン奢って帰宅。
なんだかミスの多い一日でした、歳かな?

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。