魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

梅祭り

子供達はおばあちゃんの家へお泊りなので嫁さんと2人散歩をかねて梅祭りに出かけました。


梅林公園は丁度見ごろになっていました。
 
 


公園を一周して梅の花を満喫したあとは屋台で色々購入してお昼ごはんにしました。



去年factioのyoshiさんが紹介していた「岩田屋豆腐店 」を思い出したので帰り道に寄ってみました。

お店一押しの「芙蓉揚げ」をゲット!店のおばちゃんに教わり醤油で甘辛く炊いて食べましたが美味しかった!!
次はしょうが醤油で食べたいな。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。