魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

鳥羽・伊勢旅行2

2日目はお伊勢さんへ初詣に向かいました。
車では近づけないため特設駐車場からシャトルバスで内宮まで向かいます。

さすがはお伊勢さん、すごい人です。

なんだか警備がきびしいと思ったら、本宮手前で民主党の海江田さんや細野さんとすれ違いました。

参拝を済ませ帰る途中でも人垣ができていました、なんでもこのあと安倍総理が通るとのことでした。


お昼は「おかげ横丁」で食べ歩きを楽しみました。

お腹が空きすぎて写真のタイミングを逃してしまい、食べかけの写真が多いです^^;

帰宅時は亀山付近で15キロの帰省ラッシュに巻き込まれ2時間余分にかかりましたが無事岐阜に到着しました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。