魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

SONY TA-F333ESA/TC-K333ESG

この春、子供達が中学生になるので、お父さんの仕事(引き篭り)部屋を明け渡す事になりました。
そのため部屋の中の色々な物を処分しました。

初任給で購入したアンプとカセットデッキポンコツ同然ですが、ずっと使い続けてきた思い出の一品です、場所ばかり取るので思い切ってハードオフで処分しました。
 
ハードオフの帰り道、手に入れた僅かな現金を握り締めて無線LAN子機を購入。
どこにPCを設置するかも決定していませんが、今後は無線LANでの接続になります。
つないで見るとブラウジング等は問題ありませんが、サブPCとのファイル転送が想像以上に遅くて少しがっかり・・・今は300Mbpsの規格もあるらしいので、ルータを買い換える必要が出てくるかも。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。