魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
相変らず更新遅め、情報少な目のブログにも関わらず見に来ていただきありがとうございます。
今年は2年前と同じような感じで自分の余った時間も使ってがっつり仕事漬けになりそうです。
よって木工記事は少なくなりそうです・・・例年どうりです^^;


去年の出来事をまとめると
・ばあちゃん(母)が脳内出血で倒れた
幸い今では歩いて近所へ出かけられる程度まで回復しましたが、会えなくなる可能性を身近に感じる機会になりました。
・娘(双子)が揃って大学に進学
お金の負担はすごいですが無事合格してくれて一安心です
・娘(双子)が揃って運転免許取得
なんだか大人になったなと感じられる出来事でした、恐ろしいのでまだ乗せてもらっていません・・・
・突然の海外出張
一年前には予想していなかったのですが5回も海外出張に行きました。
特にL.A.には単身で行く事になり大冒険でした。
・専門学校の先生の真似事
頼まれて専門学校の先生を10日ほど担当しました、自分が「先生」なんて呼ばれる日が来るなんて^^;


そして今年はもう2つもイベントが控えています。
まずは2月は一ヶ月間の長期大阪出張の予定が入っています。
そして今年は18年乗った車を買い替えようかなと企んでいます。


無理をするとすぐ体に出る年齢になってきましたが、今年は一生懸命仕事します。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。