魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

CEDEC2015

8月は全く釣りに行きませんでしだ、暑いから?それもありますが今年の夏はある準備で休日は家に閉じこもっていました。
26日から3日間、毎年恒例のCEDECに出席するため「パシフィコ横浜」へ出張です。


CEDECはゲーム開発系のカンファレンスでいつも貴重な情報を聴きに行っていますが、実は今回は発表する側になってしまいました。
それで8月は釣りにも行かずサンプルプログラムや発表資料を作っていたのでした。


 
2日目の自分の発表も無事終わり、応援に来てくれた同僚たちと中華街で乾杯!



数ヶ月ずっと緊張していましたがなんとか役目を終えて帰宅。
キレイな記念品をいただきました!

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。