魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

明けましておめでとうございます。

相変わらず更新遅めのブログですが今年もよろしくお願いします。

まずは去年の抱負の振り返りですが
1.ユニクロのXLが合う体重まで落とす。
2.去年から引き続き木工ブログらしく木工記事を増やす。
3.キスを沢山お持ち帰り
体重ですが夏に5kg痩せたのですがリバウンドで元の体重にorz
ユニクロのネット通販では4XLまで扱っていることが判明したため余計に気が緩んでしまいました^^;
木工記事は前半増えたのですがちょっと下の階に人が住むようになったため遠慮して後半ペースダウン。
キスは一杯持って帰れたので満足でした!


今年の抱負ですが
1.ユニクロのXLが合う体重まで落とす。(3年連続そろそろやばい?)
2.色彩検定2級合格
3.映画館で映画を10本以上見る(今年はスターウォーズイヤー!)
です。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。