魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

USJ

今日はお昼前に会社のみんなとUSJに向かいました、USJというのはそう「ユニバーサルスタジオジャパン」です。

 

我が社の毎年恒例行事の業績報告会を何故か今年はUSJの目の前のホテルで行うことになったからでした。
と書くと大変業績が良いのではと思われるかもしれませんが、業界全体の不景気と同じくとても喜べる業績ではないのですが色々とあって今年はUSJだったみたいです。



報告会が終わるとチケットが手渡され、いよいよUSJです!
ちなみに初めて来ました^^



会社が用意してくれた「スターパーティー」というちょっとしたショー付きの立食パーティーを楽しみました。



19:00から自由行動になったので夜のスタジオ内を一周してきました。
ちょうどイベント中で不気味なゾンビがうろうろしていました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。