魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

伊自良湖


うちの庭の紫陽花が咲いています、雨も降ってないので紫陽花の名所へドライブにいきます!

途中お蕎麦屋さんに立ち寄り昼食
早く着きすぎてしまい開店時間まで40分あるのでお蕎麦屋さんの周りを散策しました。

蕎麦を食べてから武芸川経由で目的地の三光寺に到着

140余種8000本の紫陽花があるということですがなんだか盛り上がれませんでしたので・・・

地図を頼りに伊自良湖に寄り道することにしました。
初めて来た他に誰もいない静かな湖は、曇りということもあり不気味です・・・
その時!後ろから騒がしい集団がやってきました!連続写真でどうぞ







人懐っこい鴨軍団の登場で楽しい思い出になりました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。