魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

松山長期出張4

松山出張の番外編です、9日間の間に食べたものを簡単に紹介します。

f:id:kotob:20191116165616j:plain

全国に300店舗以上のラーメン店を有するチェーン「うまいラーメンショップ」に初挑戦!

f:id:kotob:20191116165931j:plain

居酒屋の刺し盛りはかなりの肉厚でした

f:id:kotob:20191116165707j:plain

家系ラーメンチェーンで塩分補給

f:id:kotob:20191116165721j:plain

地元に長く愛されるラーメン屋でとんこつを一杯。(ラーメンばっかり・・・)

f:id:kotob:20191116165731j:plain

お一人様で松山地鶏のやきとり

f:id:kotob:20191116165740j:plain

一人きりで飲み屋のモツ煮

f:id:kotob:20191116165750j:plain

八幡浜名物ちゃんぽん

f:id:kotob:20191116165800j:plain

こちらは松山市で食べたちゃんぽん

f:id:kotob:20191116165811j:plain

三津浜焼きは安くて美味しい!!

f:id:kotob:20191116165825j:plain

銀天街お好み焼き+唐揚げ付き

f:id:kotob:20191116165835j:plain

大衆酒場でアマギの唐揚げ+宇和島じゃこ天

f:id:kotob:20191116165846j:plain

焼き鳥屋でとん足+ヤゲン軟骨

 

沢山食べたので太りそうですが、いつもより規則正しい生活をしていたせいか体重はそのままでした!!

この歳になって初めてひとり飲み屋に挑戦してみました、手持ち無沙汰で居心地悪いです(笑

 

 

 

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。