魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

業績報告会(鳥取・島根)

毎年恒例のわが社の業績報告会がありました。

いつもは日帰りなのですが、今回は2泊3日の鳥取・島根温泉旅行付きです!!

上海旅行の疲れがまだ抜けないまま、新幹線で新大阪へ。

そこからバスに4時間乗り目的地の鳥取県皆生温泉へ!!

業績報告会の後は温泉旅館で宴会で盛り上がり一日目終了!正直疲れました・・・

二日目は観光です午前中に島根県に移動して足立美術館鑑賞。

日本一の庭園が素晴らしい!!

昼食は宍道湖畔で「鯛めし」の昼食です。炊き込みご飯を想像していました鯛茶漬けのような料理でした。

見た目は地味ですが、これはこれでとても美味しい郷土料理でした。

午後からは松江城のお堀を小船でめぐる「堀川めぐり」を楽しみました。

この日は島根の玉造温泉で宿泊、2日連続の宴会です。社員全員で温泉宿で騒ぐのはなんだか昭和っぽい・・・

最終日は出雲大社で社員揃ってお祓いをしてもらい、6時間ほどバスにのって大阪へ帰りました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。