魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

プロ野球チップス

最近、双子の娘達がプロ野球にはまっています。

2人で名古屋ドームに観戦に行くようになりました。

カード欲しさにプロ野球チップスも買うようになりました。

これが何処でも買えるわけではなく、一部のスーパーにしか置いてありません。

そこで思い切って一箱大人買い?してあげました。

f:id:kotob:20190804214300j:plain

自分が小学校の頃、仮面ライダースナックがブームになりました。

自分は一日一袋しか購入できなかったのですが、近所の友達の家に遊びに行くとダンボールごと購入してあってうらやましかったことを思い出しました^^

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。