魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

はてなダイアリー

10年以上つづけているこの「はてなダイアリー」が一年後に終了することが決まりました。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify
近日中にこの「魁!豚トロ工房」は「はてなブログ」に引っ越すことになりそうです。


適当に始め、タイトルも適当に決めたのに気がついてみれば10年以上続けてしまいました。
「魁!豚トロ工房」は自分用の備忘録のとして位置づけています、別段おもしろい文章を書いているとは全く思っていません。
それでも色々な方に読んでいただいているようです、改めて感謝申し上げます。
アドレスは変わると思いますが引き続きよろしくお願いいたします。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。