魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

第2回全国エンタメまつり

地元柳ケ瀬商店街でゲーム系イベントが8/4(土)〜5(日)の2日間開催されました。
去年は冷やかしで見学に行きましたが、今年はなんと地元企業としてゲームを出展してきました。



今年も西柳ケ瀬エリアでは「痛車」が展示されていました。

土曜日の昼食は前から行ってみたかった「まるでぶ」デビュー!ほっとする味の中華そばでした。

今年は異常な暑さなので熱中症に注意しながらなんとか2日間の展示を乗り切ることができました。
沢山の方に開発中のゲームを遊んでいただき、モチベーションが上がりました!!

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。