魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

車の買い替え

長かった40日の大阪暮らしを終えて岐阜に戻ってきました。
なんとなく予感があったのですが、久しぶりに自宅の車に乗ろうとするとエンジンが掛かりません!
バッテリーが切れています・・・うーん困った。

良く見ると前輪もパンクしているではないですか!
さすがに18年乗っている車なので最近いろいろなところが故障します。
数ヶ月前もショックアブソーバーを交換したばかりなのにまた修理・・・、今回はかなりモチベーションが下がってしまいました。
お正月に宣言しましたが、秋までには車を買い替えるつもりでしたので勢いでトヨタのディラーへ!
予定は早まりましたが、その日のうちに契約を済ませてきました!納車はGW直前だそうです。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。