魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

鳥羽旅行

じいちゃん、ばあちゃんをあわせ6人で鳥羽へドライブ旅行に行きました。

まずは大好きな四日市「ひもの食堂」で昼食。あまり見かけないイサキのひものを思わずゲット!

せっかくなので御在所に向かいますf:id:kotob:20181013133710j:plain

ロープウェイのチケット代が恐ろしく高いのですが、乗ってみて納得。値段分の景色とスリルが味わえます。 f:id:kotob:20181013135155j:plain

ロープウェイの駅からリフトに乗って頂上へ!ここに来るのは3度目です。

御在所岳を降りて夕方鳥羽に到着、露天風呂で仕事のことを忘れてのんびり・・・くつろぎました。

翌朝はパールロードをドライブがてら賢島を目指します。

賢島に着いたものの、特に見所はなく2年前にサミットの行われた志摩観光ホテルへ。

お高いパスタを食べてセレブ気分を満喫。

最後に少し離れた横山展望台まで移動。

リアス式の海岸を一望!英虞湾の絶景は、まるで一枚の巨大な絵画のようでした。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。