魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

E3 2017 4

本日はE3最終日です。

お昼ごはんはE3会場のフードコートでタコスを食べました。
こちらは思っていた以上にメキシコ料理が多くて海外旅行気分が満喫できます。

E3の撤収時間まで会場歩き回って最終日も無事終了!


翌日は午前中にホテルをチェックアウト、タクシーで空港に向かいますがさすがに到着したときよりは慣れてきていたので窓の外の景色をのんびりと眺めていました。

11時間後に無事帰国。
異国の地では何を購入するときも緊張したせいで、新大阪の売店で飲み物を購入したとき「イージーモードだな」と謎の感想が出ました・・・
L.A.では結局4泊5日滞在しましたが特に困ったことも無く、「一人きりで日本語が通じない場所で過ごす」という結構なドキドキ体験ができました。
全く興味の無かったメキシコ料理も好きになりました!

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。