魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

手漕ぎボート釣り

今年のあたまから全力で取り組んでいた仕事が10月にひと段落しました!
封印していた釣りも解禁です!
早速今年最初の釣りに出発。

いつもの「名子の長兵衛」さんでレンタルボートを予約して前日の夜敦賀入りしました。
ターゲットはもちろんカワハギです。



一日頑張りましたがカワハギは1匹もつれませんでした。
小さめのカサゴが2匹つれましたがリリース。
ちょっと消化不良だったので8号線の峠が凍結し始める前にもう1回ぐらい行きたいです。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。