魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

東京ゲームショウ2016

7月のBitSummit4thに続いて今度はTGSに出展するため幕張メッセへ行きました。

TGSは4日間なのですが設営のためその前日午後に幕張入り


まだお客さんのいないTGSの設営風景を初めて観ました。
大きいメーカーさんは本職の大工さんや内装屋さんが大掛かりに準備をしていました。

インディーズブースの自分達は夕方までかけて設営完了、BitSummitでの経験が役に立ちました。



最初の2日間説明係としてブースに立ち、残り2日の一般デーは同僚に任せて名古屋へ帰りました。



宿泊したホテルの最寄り駅「千葉みなと駅」には海鳥をあしらったタイルが和ませてくれました。


予定より遅れていますが10月一杯ぐらい頑張れば今の仕事も落ち着くので今年初めての釣りに行きたいです。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。