魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

手漕ぎボート釣り7

またまた週末は悪天候続きでしたがやっと良くなったのでボートDEカワハギに出かけました。

金曜、定時に仕事を片付けて深夜に敦賀入り、車で仮眠を取ってから夜明けとともにボートで名子の海岸から漕ぎ出します。


今回もカワハギ狙いなのですが連れるのは良いサイズのウマズラばかり。
そして外道で美味しい魚が釣れました!カサゴ25cm級です!!すっごい楽しい!
20cm級のキジハタも釣れてウハウハです。



本日のお持ち帰りはこんな感じです、カワハギも22cm〜24cmと大きいものばかりの食べごろサイズでした。

翌日の夕食は、肝しょうゆで刺身+煮魚食べ比べ+カワハギ鍋のすごいご馳走になりました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。