魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

こよみのよぶね2013

秋から仕事が忙しくて休日もほとんど出勤です。
やっと休める日をもらったのですが、ノーマルタイヤでは釣りはムリなのでw「こよみのよぶね」を見学してきました。
子供達は塾で忙しいので一人ボッチでカメラを片手に出撃です。

岐阜市の誇るダンボールアートで有名な
日比野克彦さん監修のアートプロジェクトです。

鵜飼の屋形船に1から12数字の行灯を乗せて長良川に浮かべます。

今年で8回目です、前から見てみたかったのですがやっと行けました。

カメラの充電を忘れていたわ寒いわで、行灯に日が灯ったのを見届けてから早々と退散。

なんだか居ないはず?の人もいました。


目の前に本物の日比野さんがいてちょっと得した気分の休日でした!

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。