魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

フリーガ ライト 260


昔買ったホームセンターのクーラーボックスは改造により釣り専用になってしまいましたので、もう少し容量の大きなクーラーを購入しました。
車の中に新クーラーボックスの置き場を確保するためちょっとした工作をしました。

5mmのシナ合板をカットして100均のラッカースプレーで塗装します。



サンディングと塗装を数回繰り返し手完成!



こんな感じでプラスチックの物入れの大きさぴったりのフタになり、ミニバンの後ろの空間が有効活用できるようになりました。



新しいクーラーボックスはかわいいライムグリーンのカラーが決め手になりシマノのフーリガにしました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。