魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

クーラーボックス改造

3年ぐらい前にホームセンターで購入したクーラーボックスを釣りにも使っています。
今日はこれを釣り用に改造しました。



モンタナ13Lを分解します、ツメで固定されているだけなのでマイナスドライバーだけで分解できました。
ボディーに部品をねじ止めするため内部を確認しましたが、ただの薄い発泡スチロールが入っているだけでした。
分解無意味^^;



元通りに組み立て直してから、先日渋谷で購入した取り外し可能なエサ入れ、ホームセンターで買ってあった取っ手、エンビパイプをカットしただけのスタンドホルダーをねじ止めしました。
これでキス釣りの機動性が大幅にアップするはずです。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。