魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

ナツゲーミュージアム

またまた品川方面へ出張。
約半年前から準備してたプロジェクトが本契約となるのかが決まるかなり重要な打ち合わせです。
本契約が決まらないとかなりヤバイのですがいい感じ打ち合わせが終わりました!


時間が余ったので秋葉原

ゴーゴーカレーで夕食を取り目的地の「ナツゲーミュージアム」へ向かいました。

とても懐かしいアーケードゲームが現役で稼動しているゲーセンです。

オメガファイターを久しぶりにプレイしました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。