魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

ODD2012 fall(2)

ODD二日目です

こちらが宿泊させていただいたソフトピアに隣接する施設「ワークショップ24」です。
ODD参加者は1500円という価格で利用できました。


 
午前はアンドロイドの音声認識を利用したロボット?「ドロンくん」を使った恒例のレースを見学しました。


三連休ということで午後からODDを抜け出して一人車であそこへと向かいました。
そう敦賀港です!!

毎週天候が悪くて我慢していましたが天気もイイらしいので来てしまいました。
あいにく風が強くて釣りになりませんでしたが今夜は車中泊して明日も好きなだけ釣りしちゃいます!


夕方から日帰り温泉「リラポート敦賀」に向かい最終の22:00までゆっくりしました。
ここのHPに掲載されているクーポンをコンビニの「ネットプリント」で出力したのでタオルレンタル込みで700円で入浴できちゃいました。スマホ大活躍!

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。