魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

JACK&BETTY

土曜の午前は相変わらず肩のリハビリのため整形外科へ、帰り道にふと思い出して日野の喫茶店「JACK&BETTY」さんに向かいました。
ここ開催されている合同展示会に、いつもお邪魔しているブログ「factio」さんの作品が展示されているのです。
 
4人の作家さんがガラス・皮・木工を使った素敵な作品を展示されていました。


ちょうど本人のyoshiさんがみえていて、木工や釣りwの楽しいお話をさせていただきました。

前から気になっていた面白い模様の作品の中からちょっとズングリ・ムックリダンディーな感じの薬味入れを購入しました。
帰宅後一味を入れてさっそく使っていると「カワイイ」と家族からも評判でした。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。