魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

横浜

CEDECに3日間出席した次の日は休みを取って横浜を歩き回って写真を沢山撮ってきました。


最初は横浜スタジアムです。


もちろん中華街も。

午前の早い時間だったので開店前のお店が多かったです。


山下公園では氷川丸が係留されていますが、その錨に鈴なりにカモメが留まっていました。

グレーの羽が可愛いくてとても癒されました。


最後は大桟橋です。

立体的に入り組んだ木造の屋根、別名「クジラの背中」を歩くことができます。


暑い中歩き疲れて早めに名古屋行きの新幹線に乗り込みました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。