魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

ODD 2012 Winter

またまた「Ogaki Developer Day」に行ってきました。
大垣は岐阜より寒いのでまだ色々なところに雪が残っていました。

4・5日の2日間の開催です、初日だけ参加してアンドロイドアプリの開発を進めてきました。
今回は「高専カンファレンス」という謎のイベントも同時に開催されたため100人近くの人が集まっていました。


ODDはこれで3度目の参加となり、結構顔見知りの人も増えてきました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。