魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

土岐どんぶり会館

心配だったピッツの具合も良くなってきたので、勤労感謝の日は家族で出かけることにしました。
去年「道の駅攻略 東濃編」の時に休館日で入れなかった道の駅「土岐どんぶり会館」にリベンジです。

まずは前回通過したとき工事中だった道の駅「可児ッテ」で一休み。
里芋でできた「里芋コロッケ」を買って食べてみました、おかわりしたくなるおいしさでお勧めです!



目的地の「どんぶり会館」に到着。
前回は中には入れなかったのですが、今回は目的のランチを食べることができました。
ここのランチはかわいいどんぶりがついてきます、記念に持ち帰る事ができます。

屋上からは稚児岩大橋の素敵な景色が楽しめます。



少し小雨が降っていましたが、土岐プレミアムアウトレットに寄って、子供達のマフラーや手袋のショッピングを楽しんでから帰宅しました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。