魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

掃除道具ラック5

掃除道具ラックの仕上げです。
いろいろあって春からもうひとつの子供部屋に置くことにした大型のクローゼット、裏側が丸見えでちょっとかわいそうだったのでシナベニアでリニューアルする作業も同時に行いました。

タンスの裏側がまる見えでちょっとかわいそう。
前回の掃除道具ラックの背面にシナベニアを張った状態が奥に見えています。



4mmのベニアを貼り付けるのは今回も「タッカー」が大活躍です。



もともとこのクローゼットは3つのパーツに分解できるので、将来分解することを考えて張っていきました。



最後にワトコオイルのミディアムウォールナットオイルフィニッシュ、落ち着いた感じになりました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。