魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

掃除道具ラック2

お盆休み2日目です、今日は木工をしました。

前回の掃除道具ラックの続きです。
 
ビスケットを使ってポニークランプで圧着しました。これがラックの側面になる予定です。
あれだけあったビスケットが今回の作業で無くなってしまいました。また通販で購入しなくては。



そしてこちらは去年適当に作った「玉ねぎ吊るし」です。
今年は一列だけしか玉ねぎがありませんが、役に立っているみたいです^^


夕方からは一年ぶりに屋上バーベキューをやっちゃいました。
 
しょうゆをつけてじっくりと焼いた「こうらきび」(岐阜弁?)がとてもおいしくできました。


バーベキューのあとはプチ花火大会、充実した一日でした。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。