魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

出張

土曜日ですが新幹線で東京出張でした。

都庁の横にある比較的新しい高層ビルで技術関係のセミナーを受けてきました。

ビルの下から上まで吹き抜けになっていて、贅沢な空間になっていました。

今回はスマホでの撮影なので16:9になっています、スマホにしてはまずまずの画質です。


こちらイメージファイトSTAGE2を彷彿させる新宿の夜景。
ちょうど近くで花火大会があるようで、浴衣姿の人たちが沢山ビルに集まってきていました。


久しぶりの新幹線でしたが、あいかわらずめまいの症状が出てしまい少しブルー。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。