魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

XPERIA acro IS11S

奥さんの携帯に続き、ついに自分の携帯も7月末で使えなくなるという連絡がきたので、ずっと手に入れたかったAndroid端末に機種変更。

ユーザー視点で考えると、Android端末は年末モデルぐらいまで待った方がよいと思いますが、自作アプリのテストのために我慢できなくなってついに購入。
フラット契約もかなり家計にダメージなのでなるべく有効に使っていきたい。


※1年後に予備電池をもらってから「AU安心ケータイサポート」を解約すること(自分メモ)

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。