魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

第2種電気工事士筆記試験


今日は第2種電気工事士筆記試験です、ここ1ヶ月がんばった結果を出す日です。
新岐阜からバスに揺られて試験会場の岐阜大学へ向かいます。

思った以上に人が来ていて、6教室ぐらいに分かれて試験を受けました。
試験の結果ですが、予想よりも難しい問題が多くてギリギリ行けたんじゃないかな?ぐらいの手ごたえでした。
合格してるといいな〜


結果は1ヶ月後の発表で、合格してもそのあとの「技能試験」に合格しなければ免許はもらえません。


出発前に文鳥の「ピッツ」も応援してくれました。

ちょうど換羽期に入っているので尻尾が短くてかわいいです。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。