魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

ODD 2011 Spring

今日は大垣で2日間開催されているAndroid開発者のイベント「Ogaki Developer Day 2011 Spring」通称ODDに参加してきました。

大垣のソフトピアセンターはバイパスから見える大きな建物です。
今回初めて中にはいりました。


周りのビルもオシャレでさすが「日本のシリコンバレー」目指しているだけのことはあります。


今回は無料で新製品のタブレット「xoom」に触れられるとのことで楽しみにしていましたが。
AUの人が発売前の夏端末をたくさん持ってきてくれたので思う存分触ることができました。
AUユーザの自分はちょうど夏モデルを狙っていたのでウハウハ!

「xoom」「Nexsu S」「Xperia Acro」で自作アプリの動作確認をして満足の図。
ちゃんと動くつもりではつくっていたのですが、問題も発生せず少し肩透かし…


夕方からは懇親会に参加して、地元のAndroid開発者の方々と情報交換しちゃいました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。