魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

東山動物園

ままごとキッチンを配達した後は「東山動物園」に向かいました。

きれいな写真が一杯撮れたので、今回は写真多めです。


寒いからなのか、どの動物もじっとしていました。


大きなキリンを見ると非現実な感じがして、動物園にきたぞ感がMAXになりました。



鳥好きの自分は色々な鳥に大満足!

ペリカンのフェンスの中でじっとたそがれていた「ゴイサギ」。

今回一番キュートだった「クロエリセイタカシギ」。



植物園の大温室。

東山タワーの展望台から名駅方面を撮影。


閉園ぎりぎりまで歩きまわって、いい運動になりました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。