魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

畜産センター

とても寒いですが体を少しでも動かそうと思い、岐阜市北部にある「畜産センター」へ出かけました。

ここにくるのは25年ぶりぐらいです、もちろん車で来たのも初めてです、思っていた以上に近いところにあります。

真冬だからか園内は閑散としていました。

「畜産センター」の代名詞といえば豚!
写真以外にもヤギ、ニワトリ、アヒル、ポニーなどなどいろいろな動物を見てまわりました。
スピーカーから「美濃地鶏の生みたて卵が6個100円で販売中!」との情報が流れてきました、せっかくなので1パック購入して帰宅しました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。