魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

ゆるクリ@YANAGASE

今日は歩いてJR岐阜駅〜柳ヶ瀬を散歩しました。

JR岐阜駅前に最近完成した金!の信長像です。

途中の金(こがね)公園には廃止になった市電の車両があります。

今日の柳ヶ瀬は色々な年末の催しをやっていて、沢山のお客さんが集まっていました。

丁度ゆるキャラがたくさん集合するイベント「ゆるクリ」のオープニングに遭遇しました。

ステージ上で寿司詰め状態ですが、有名な「せんとくん」や「はち丸」も初めて見る事ができました。

おなじみ「地デジカ」も特別ゲストできていました。見れて得した気分^^

どこのキャラかは不明ですが、こちらのすごい形相のキャラが一番インパクトありました^^;

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。