魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

岐阜県庁前公園

10月11月は「スイーツ&ベーカリースタンプラリー」に参加していました。

気合でコンプリート!

完走したのは36組だそうです^^;

12月から特典が利用可能ですので、さっそく使ってみます。
今日のお昼は、スタンプラリーで知ったおいしいパン屋さん「ブーランジェリーDaDa」さんで、パンを買って食べる事にしました。
完走特典でなんと食パン1.5斤もらってしまいました!太っ腹!!

そのまま県庁の前にある公園に車を止めて、家族でパンを食べまくり。
DaDaさんのはどれもおいしくて取り合いになりました。

かわいいハクセキレイも近くまで様子を見に来ていました。

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。