魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

やなな&吹奏楽イベント

やななのブログを見ていると吹奏楽イベントがあることがわかり、今日は柳ヶ瀬の高島屋に買い物に出かけました。

定番の「トトロ」や新番組「ゴセイジャー」の演奏が楽しめました。
指揮をしているかたの動きがノリノリで目でも楽しませてもらえました^^

「柳ヶ瀬ルンバ」の演奏にあわせてやなな登場。

中京テレビの恩田さんも取材にきてました、生の恩田さんはTVで見るよりすごくキレイで、最初誰かわかりませんでした(失礼!)

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。