魁!豚トロ工房

古いビルの屋上で木工を楽しんでいます

USBメモリ

お盆頃にUSBメモリを無くしました。
会社でも家でも見つからず、あと考えられるのは通勤電車のなかで落としたぐらいです。
何のファイルが入っているかは覚えていませんが、今関わっている仕事の資料だったりすると一大事なので、思い出す度にブルーになっていました。



今日は休日出勤、土曜ですがズボンを履いて戦闘態勢・・・おや?ポケットに何か入ってる・・・

ありました〜!前回の携帯に引き続き、洗濯されてました〜!脱水されてました〜!

■注意■  当ブログに記載されている製作・改造などの情報は、危険を伴う場合もありますので自己責任での利用をお願いします。